2007年03月30日

仲村みうセーラー服脱ぎ

「仲村みう」ちゃんがセーラー服を脱いで下着姿にルーズソックス。
ブルマー姿にもゾクゾクです!!
これもビキニかもしれないんだけど、下着にしか見えません。
それって、ボクがエッチだからですか?

 

「仲村 みう」ちゃんのプロフィール(ウィキペディアより)
愛称: みうみう
生年月日: 1991年3月14日
身長: 155 cm
体重: 40 kg
BMI: 16.6(低体重)
スリーサイズ: 84 - 56 - 86 cm
ブラのサイズ: D
靴のサイズ: 24 cm

美しい顔立ちながらも、ローティーンとは思えないほどの際どい水着で多数の過激なポーズを披露し、同年代のローティーンモデルを押しのけ話題となり支持される。一見細身でありながらスタイルは良く、ふっくらとした体つきである。趣味はカラオケ、イラストを描くこと、ビリヤード。特技は似てないモノマネ。
posted by kazupun at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仲村みうスクール水着

お風呂でスクール水着の「仲村みう」ちゃん!!
やっぱり似合います。
それもそのはずですよね、中学生だったんだから。
なのに、この色っぽさはなんなんだー!!

 

「仲村 みう」ちゃんのプロフィール(ウィキペディアより)
愛称: みうみう
生年月日: 1991年3月14日
身長: 155 cm
体重: 40 kg
BMI: 16.6(低体重)
スリーサイズ: 84 - 56 - 86 cm
ブラのサイズ: D
靴のサイズ: 24 cm

美しい顔立ちながらも、ローティーンとは思えないほどの際どい水着で多数の過激なポーズを披露し、同年代のローティーンモデルを押しのけ話題となり支持される。一見細身でありながらスタイルは良く、ふっくらとした体つきである。趣味はカラオケ、イラストを描くこと、ビリヤード。特技は似てないモノマネ。
posted by kazupun at 14:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仲村みう白ビキニ

何故かキッチンで。
キャミソールの下に透けた白いビキニがまぶしい「仲村みう」ちゃん。
これも下着に見えちゃいますよねー。

  


「仲村 みう」ちゃんのプロフィール(ウィキペディアより)
愛称: みうみう
生年月日: 1991年3月14日
身長: 155 cm
体重: 40 kg
BMI: 16.6(低体重)
スリーサイズ: 84 - 56 - 86 cm
ブラのサイズ: D
靴のサイズ: 24 cm

美しい顔立ちながらも、ローティーンとは思えないほどの際どい水着で多数の過激なポーズを披露し、同年代のローティーンモデルを押しのけ話題となり支持される。一見細身でありながらスタイルは良く、ふっくらとした体つきである。趣味はカラオケ、イラストを描くこと、ビリヤード。特技は似てないモノマネ。








posted by kazupun at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仲村みう赤いビキニ

ソファーに寝そべる「仲村みう」ちゃん。
ニットのワンピースの下は赤いビキニ!!
チラチラ見えるのがまるで下着のようでとってもセクシーです。

  

「仲村 みう」ちゃんのプロフィール(ウィキペディアより)
愛称: みうみう
生年月日: 1991年3月14日
身長: 155 cm
体重: 40 kg
BMI: 16.6(低体重)
スリーサイズ: 84 - 56 - 86 cm
ブラのサイズ: D
靴のサイズ: 24 cm

美しい顔立ちながらも、ローティーンとは思えないほどの際どい水着で多数の過激なポーズを披露し、同年代のローティーンモデルを押しのけ話題となり支持される。一見細身でありながらスタイルは良く、ふっくらとした体つきである。趣味はカラオケ、イラストを描くこと、ビリヤード。特技は似てないモノマネ。
posted by kazupun at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仲村みう撮影中

ビキニ姿でグラビア撮影中の「仲村みう」ちゃん。
めちゃ色っぽいです。
ほんとに14〜15歳でこんなにセクシーなの?
ビックリですね。




「仲村 みう」ちゃんのプロフィール(ウィキペディアより)
愛称: みうみう
生年月日: 1991年3月14日
身長: 155 cm
体重: 40 kg
BMI: 16.6(低体重)
スリーサイズ: 84 - 56 - 86 cm
ブラのサイズ: D
靴のサイズ: 24 cm

美しい顔立ちながらも、ローティーンとは思えないほどの際どい水着で多数の過激なポーズを披露し、同年代のローティーンモデルを押しのけ話題となり支持される。一見細身でありながらスタイルは良く、ふっくらとした体つきである。趣味はカラオケ、イラストを描くこと、ビリヤード。特技は似てないモノマネ。
posted by kazupun at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仲村みうマッサージ

緑のビキニでマッサージされる「仲村みう」ちゃん。
マッサージ師が羨ましいですよね。
手があんなところまで…。
でも、みうちゃん気持ちよさそうですね。



「仲村 みう」ちゃんのプロフィール(ウィキペディアより)
愛称: みうみう
生年月日: 1991年3月14日
身長: 155 cm
体重: 40 kg
BMI: 16.6(低体重)
スリーサイズ: 84 - 56 - 86 cm
ブラのサイズ: D
靴のサイズ: 24 cm

美しい顔立ちながらも、ローティーンとは思えないほどの際どい水着で多数の過激なポーズを披露し、同年代のローティーンモデルを押しのけ話題となり支持される。一見細身でありながらスタイルは良く、ふっくらとした体つきである。趣味はカラオケ、イラストを描くこと、ビリヤード。特技は似てないモノマネ。
posted by kazupun at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

